
今注目のCBD。以前レビュー記事を投稿した【プラスウィード+WEEDのCBDスターターキット】を継続使用してのレビュー記事になります。
最近、色々なところで目にするCBD(カンナビジオール)!ドン・キホーテでも売られていますが、ストレスや不眠に効果があるみたいで、僕も歳をとってきたせいか、ぐっすりと眠れず朝起きた時に疲れがとれない感じがありましたので興味を持ってい[…]
3%ピーチシャンパンからネイチャーフレーバーフルスペクトラム60%に変更して吸引した僕個人の感想ですが、思った以上に体感しています。
目次
プラスウィード【+WEED】 CBDスターターキット2週間継続 レビュー
提供していただいてから2週間、CBDスターターキット同梱の3%ピーチシャンパンのカートリッジは外しておいて、ネイチャーフレーバーCBDフルスペクトラム60%のカートリッジをつけて毎日就寝前に5~7パフ程度吸引しています。
ネイチャーフレーバーCBDフルスペクトラム60%
ネイチャーフレーバーのカートリッジを始めて体験した時、ピーチシャンパンと比べると、少しだけ草臭い感じがしました。
最初の一週間は、3%ピーチシャンパンを5~10パフしてネイチャーフレーバーフルスペクトラム60%に着け換えて2~5パフ吸引していましたが、続けて吸引すると草っぽさが強調されてしまうのかより臭く感じてしまうのかも…と思い、ネイチャーフレーバーフルスペクトラム60%だけにして2~3日吸っているとノドにツンとくる刺激も慣れましたが、吸引して肺に溜めて長く保つのには少しかかりました。やっぱりCBD濃度が3%から60%の20倍はすごく強く(濃く)感じます。
吸引2週間経過の感想
お風呂を上がり布団に入る前、リビングのソファーに腰かけてテレビを見ながら5~7パフ分の吸引をしています。
ノドがツンと来る刺激にも慣れたと書きましたが、刺激が無くなった訳じゃないので吸引前と吸引後にはお茶や飲み物を一口飲むと刺激が緩和される気がします。
3%ピーチシャンパン時には10パフしていた時、布団に入ってテレビを見ていると知らない間に寝てしまっていました。
ネイチャーフレーバーCBDフルスペクトラム60%を5~7パフした直後もすごく効果がある!と言う感じはありませんでした。布団に入ってテレビを見ながらウトウト…寝ていたという体感的には同じ感じがしました。
濃度の違いは吸引の回数の違いに現れた感じがしました。
毎日毎日5パフしていると、知らない間に6パフ、7パフ吸ってしまう事があったりします。CBD濃度3%と比較すると、60%はもっと少ない回数でもいいのかもしれませんが、少しづつ耐性がついてしまってるのかもしれません。
プラスウィード リキッドの口コミ
Twitterで見つけたプラスウィードのカートリッジの口コミは
待機中にCBD使ってみたけど、メチャよい。
— 底辺メンエス嬢 (@yxkOW7PqjNzNDwY) May 23, 2021
心が穏やか🤗で、無心で接客出来る。
おだやかーー
+WEED(プラスウィード)スターターキットの口コミレビュー【カートリッジ交換の使い捨て】|CBD電子タバコの達人 https://t.co/jQ9OXctN4J
+WEED(プラスウィード公式)に掲載された、ネイチャーフレーバーCBDスペクトラム60%のレビューもありました。
ニックネーム: トシ
E-リキッドと同様しっかりとしたCBD感があります。味や効果をしっかり感じたい派なので60%を使用していますが、初めての方は低濃度タイプから試すと良さそうです。
ニックネーム: りと
最近寝方が分からなくなってしまって色々何が良いか対策を考えてCBDリキッドを発見。 吸うと落ち着く感じで夜寝るまでのオフモードを作るのに最適。
ニックネーム: hhh
普段からプラスウィードを愛用しています。
ニックネーム: ho
試された方には、とても評判がいいみたいです。
おすすめの購入場所と方法
+WEED【プラスウィード】のCBDスターターキットなど商品は、【プラスウィード公式】サイトの他、ドン・キホーテなどの店舗でも販売されていますが、継続して使用される方に限定してしまいますが、【プラスウィード公式】サイトの『毎月お届けコース』は
カートリッジタイプのコースで
- 初回お届け時に通常5,000円+税の「プラスウィードキット」をセットでお届け
- 1年間に4回を上限に万が一の故障も無償で「バッテリー本体」の交換が受けられます。
CBDリキッドのコースで
- 初回お届け時に通常5,000円+税の「プラスウィードキット」をセットでお届け
- 1年間に4回を上限に万が一の故障も無償で「バッテリー本体」の交換が受けられます。
- 毎月通常1,000円+税の「プラスウィードアトマイザー 1個」をセットでお届けします。年間合計12個で12,000円分お得。
に加え、両コースともに
- ステップアップ割引3%OFF【最大10%OFF】
- 送料無料
- 3%のポイント付与。
など、プラスウィード【+WEED】公式サイトからの毎月お届けコースのお申込みはお得です。
プラスウィード【+WEED】のCBDスターターキットを使い始めてから、約一か月。僕個人的に効果が体験できましたので、今後も継続して使っていきたいなと思いCBDリキッドを購入した事などは、先日までいくつかの記事で書きました。[…]
まとめ
プラスウィード【+WEED】プラスウィードCBDスターターキットで、ネイチャーフレーバーフルスペクトラム60%を吸引したレビュー記事です。
仕事や人間関係でもストレスがたまりますし、リモートワークや自粛などで家に籠りっぱなしでストレスをためられてる方も多いんじゃないでしょうか?僕はそこそこ気楽にお仕事させていただいていますが、図面や現場作業が仕事が予定通りに進[…]
一回だけ試してみた事なので、これが本当に表れた効果なのかわかりませんし、僕だけかもしれません。
でも、僕的にはいつもは、0だけど吸引して効果が10(10点満点)現れた!と言う感覚が無く、何となく効いているという感じですので、このまま継続していく予定です。
情報番組を見ていたら、しっかり睡眠をとって体調を整えておくのが大事だと言っていましたのでしっかり寝られるのは大事です。
また、途中で吸引しない日を設けて、どんな風なのか検証してみたいです。